ノーノースメルの販売店はここでチェックしよう

公式販売店だけで手に入れられる効果抜群のノーノースメル。公式販売店だからこそ受けられる特典などノーノースメル情報を詳しくチェック!

ノーノースメルが効かない人は使い方をチェックしよう

ノーノースメルは効く人と
効かない人にはっきり分かれているようです。

どうして効かないのか・・・

それは使い方を間違っているからかもしれません。

ではノーノースメルはどうやって使うのかと言うと、
ポイントは片足につき直径0.8㎝のクリームを使うこと、
足の指先や指の間にしっかり塗り込むことなんです。

使う回数も朝と夜の2回が効果的です。

時間がないから、もったいないからと
量をケチったり回数を減らすとノーノースメルが
効かないのは当たり前なんですね。

薬用成分イソプリピルメチルフェノールが
しっかり臭いの原因菌をやっつけてくれます!

また柿タンニンによって角質は分解され、
足の臭いに効果的なセージやハッカも配合されています。

ですからノーノースメルが効かない、なんてこと
信じられませんよね。

さらに注意したいのは正規品を購入すること。

ノーノースメルは正規販売店だけでしか売っていないので、
ほかのお店で買うと偽物をつかまされる可能性も!

もしあなたがこのクリーム効かないと悩んでいるなら、
使い方や商品自体を見直してみませんか。

 

→本当に足の裏の臭いに効果的なのは・・・ノーノースメルをチェック